ブログ

  • 2024-05-10
  • ブログ

 建設業 憧れの・・・・・

お世話になっております、Norrisエンジニアリングです。最近S氏と連絡をとると、  S今どこにいる?  S=今朝マックしてます。

! あああ朝マック・・・・Σ(゚Д゚)  決してSが悪いんでわなく われわれ建設関係は 、運命的に朝は早いので、かなりの都市部以外は朝マックを行うことは、この業界にいては、絶対にできない事の一つにあげられます。

しかも、地方などは特に 朝マックどころか、コンビニも困難な場所の現場もございます! 注(決していつもでは、ないです一部です一部 業界のイメージを損なうといけないので)ですが、私も長いこと携わっていますが、今の一度もありません(涙)やっぱり、ドラマであるような、朝の風景で出社したいものです(笑)

S氏から送られてきました。・・・・ ちなみに私は、こちらを経由して 次の場所に出張中です