ブログ

  • 2024-04-22
  • ブログ

寒ーい 

お疲れ様です。Norrisエンジニアリングです。 4月20日

我々のホーム(勝手にですが)グランド札幌CCでの初プレーを行いました。天気はどんよりと曇り時々雨の中 気温もぐーーーーーーーっと下がり なかなかのコンディションの中予選ラウンドの開始となりました(笑)

雪はほとんど見受けられませんでした。

しかしーかなり気温が下がっていき 息が白くなっていました。この時期に? スコアは言うまでもなく

悲しい結果になりました。(涙)コンデションでなく自分の腕でしょうけど。

気持ちを入れ替えて 21日は練習に行きました。(北広島某所)

うーん 今シーズンはどうなる事か・・・・・・