ブログ

  • 2024-05-06
  • ブログ

GW 道外からの来客 からの 2

お疲れ様です、Norrisエンジニアリングです。前回の続編です。ゴルフ後はとりあえず夜は

天ぷらと刺身でも

次の日は、時短で高い所から札幌を一望して(笑)

 

 

観光地らしき所に行きたいとの要望で小樽へ~ また時短で小樽を一望 いそいで、名物的なものが食べたいとの事なので、なるとへ~

 

半身揚げが一押しなんだよと強くお勧めしてからのー

自分はザンギ定食・・・・・周りから なんでーっていわれたので あ・つ・い からと(笑)

で6日の昼の便で帰っていきました。 また逢う日までお互いにがんばろーって事でした。